演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、涙脆いガンバイトです。(゜ーÅ)ホロリ

涙腺はおじいちゃんです。


前には、稽古してて号泣したり、台本読んでて号泣したり…(T_T)
泣き虫なんです(−_−#)

しかも今日は塾で。

なんか、物理の神の言ってることがよかった。
本当に感動しましたぁ(>_<)

兄貴、一生ついていきやすって感じ(笑)




あと、学校であった珍事。

物理の授業中、ある♂が横を見てぼーっとしてて、


先「どうしたぁ?」



♂「あっ、いや、●●(♂)が可愛かったから…」






BLですか?(?_?)
しかも授業中に。
先生流してたし(笑)
クラスは大爆笑だったけど。



んな、物理ばっかの一日でした。


んでは。ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

号泣 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる