演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶が

<<   作成日時 : 2009/07/22 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

曖昧になりかけている。
きびしいぞ(笑)

初日TDLに到着したのは10時頃。
しかし、すでにモンスターズインクのファストパスは無く、3時間待ちなので断念。
スゲー人気(笑)

そして、バズのアストロブラスターも発券終了。
人が凄く多かった。

なので、スペースマウンテンのファストパスをゲットし、クール・ザ・ヒートの1回目に。
風上だったのであんまし濡れなかった。
スティッチがめちゃくちゃかわいかったぁ。

んで、ピーターパン。
なんか、動きが速かった気がする。
あとはカトゥンスピン
酔ったぁ(笑)

クール・ザ・ヒート3回目
ミニーちゃんかわゆす。
反省を生かして、風上だったからめちゃくちゃ濡れた。
ビショビショ。

スペースマウンテンは気持ち良いけど怖いな。
高さが(笑)
頭ぶつけそう

んでクール・ザ・ヒート4回目
ミッキーかわいい
ダンスもすごいし。
早くから並んだからビショビショ。
たのしー。
あの2曲目(毎回流れるやつ)が好き。

一回ホテルへ。
エミオン東京ベイでした。

休む間もなく、戻ってきてスターツアーズ。
楽しかったぁ。
そして、スターツアーズに乗る前に虹が出ました。
綺麗だったぁ。
シンデレラ城まで走っていけばよかった。。。
笑いってクールははずれたけど2回見たぁ
ずぶ濡れ(笑)

次回予告
スペシャルゲスト登場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

記憶が 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる