演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は

<<   作成日時 : 2009/06/15 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝6時起床で車に乗り込む

まずは(乗りたくものない)TOTのFPに走る。

次にベネチアン・ゴンドラ。
画像


飾り付けが素敵すぎる。

しかも、運の良いことにミート&スマイルをゴンドラから見れたぁ。
興奮のあまり撮影を忘れたが。

降りたら良い時間だったので、ゆっくり歩きながらTOT。


怖かったぁ。
やっぱり嫌いだなぁ。


次は移動もかねて、レールウェイ。
花がきれいだったぁ。

ポート・ディスカバリーで下車し、ハンガーステージへ。
ミスティク・リズムは、見たことあったけどだいぶ忘れてた。
あんな舞台はうらやましい。
舞台上で水が使えるのがうらやましい。

終了後インディのFPに走る。
昨日はあんまり混んでなかった。

そのあと、アラビアンコーストのカスバ・フードコートに。

俺の走った意味はいったい。

ここのカレーは凄くスパイシーで独特だったなぁ。
チキンカレーがお気に入りです。


そのあとに、シンドバットに行く。
チャンドゥが見たいだけだけど
あと、レイジングスピリッツのFPを取る。

んで、親がレジェンド・オブ・ミシカの場所取りをしてる間に、俺はティンカー・ベルのグリに走る。


無理だったぁ

しかも、あんま時間が無かったから他の妖精もゆっくり撮れなかった。
ショックぅ


で、ミシカ。
実は初めてでした。

ちょと泣く。
いい話。

カイトや水上バイクも見れたし。


そして、インディ&レイジングスピリッツ。

すげー楽しいわ。
興奮しまくり。

時間調整のためにストームライダー。
驚異の15分待ち。

しかも待ってる間に大好きなエセ科学者と助手君が出てきたぁ。
そこにグリしてたグーフィーが交ざって大変な騒ぎだったなぁ。

で、また親にプリマヴェーラの場所取りをさせつつ、花壇巡り。
画像


綺麗です(笑)

んで、プリマヴェーラ。
ティンカー・ベルに二回ぐらい投げキスされた気がする。

ティンカー・ベルみたいな女の子が大好きです。

お腹も減ったので、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。
サルサ・サルサ・サルサも偶然始まって良かった。
画像


ヴォーカルの女の人綺麗すぎでしょ。
照明も綺麗だったし。


雨も降ってきたのでお土産見ながら帰ろうとしたけど、
特に可愛い商品も無かったんでパス。

こんなでしたよぉ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

昨日は 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる