演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2009/05/15 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここまでやってきてしまった。

本番まであと1日。

うーん、実感が湧かない。

幕が降りたときには号泣してる危険性があるけれども。

こんな不健康な生活もあと数日…

非常に不健康な生活だったけれども、
すごくこの生活はすきだった。

もう僕らに残された時間は少ししかないんだ。
でもその少しの中で何かを変えることが出来るはず。

あと36時間と60時間(2公演目)。
体力がもつ限り悪あがきをし続けてやる。

何があっても諦めない。
未練なんて残してたまるか。
後悔だけはしたくない。

ぎりぎりヒーローになってやるんだ。

後輩たちに伝えたいことやいろんな人から学びたいことは
まだまだ多いけど、
あと残された時間を
精一杯生きる、全力で。

最後くらいかっこつけさせてくれよ。


今日まで一緒にやってこれて本当に良かった。




ラ・ス・ト

俺は最初からクライマックスだぜ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

ついに 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる