演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のことを

<<   作成日時 : 2009/04/27 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昼休みにアップしてみる。

昨日は、買い物行ったり、カラオケ行ったり、ラーメン食べたり充実しすぎてたぜ。


今回は途中で曲を写すのが面倒になったので、リタイアしちゃったよ。

でも、チーズスナックの歌とかドラバラで使われている曲は全部歌ったし、ドラゴンボール系も結構歌ったぜよ。

えーりん、えーりん(笑)


テンション高いなぁ。
だいぶ心ん中は病んでるけど。。。



そうとう疲れてんな、おれ。





そういえば、今日は母親の誕生日です。
プレゼントはリラックマのマグカップ。
完全なる俺の個人趣味です。
まぁ喜んでもらえたからいいや。






あぁ、小説書くか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

昨日のことを 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる