演劇部的高校生活!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、明日は

<<   作成日時 : 2009/01/21 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空前のアニメ三昧

いろいろ発売しすぎでしょ、これは追いつけないって

ちなみに
涼宮ハルヒの激動
涼宮ハルヒの激動ボーカルミニアルバム
モノクロのキス黒執事ver


……………全部欲しい。お年玉つぎ込んでやるか
特に買いたいものも無いしね。

今日まで模試でした。
疲れたぁ。
ボロボロ





そして関東大会終わりました。
優良賞でしたが、みんながのびのびやっていたからいいんじゃないですか?
結構満足はしていますよ。

少し欲を言えば、もっと多くのお客様に「夏空の光」を見て貰いたかった。
あの感動をもっと多くのお客様に伝えたかった。ってことぐらいですかね。

そう言えば、前祝の焼肉会に作者の皆木様がいらして下さいました。


どーすんの、おれ

特に何事もなく名刺をもらって一緒に写真を撮って貰っただけですが

ホントに感動しましたよ
テンションおかしかったな(笑)



模試も大会も終わったんで残りの大きなイベントは文化祭ぐらいなので
それに全力でぶつかっていきます。


というわけで、1.2.3月は遊びまくります。

1月は英検と浜松(行けるかな)です。
めちゃくちゃ楽しみ。

2月は週一ぐらいでいろんなところで演劇があるから見に行こうかな
今のところは
LIFE IS HARD(森の太郎)
三島市市民演劇祭
「Make a wish!」〜願い事をしよう!〜
の3作品が予定
二本東京だ

行けるかな
「Make a wish!」〜願い事をしよう!〜
は行きますから!!

3月は
入試があるからそこは休みだ。
TDL行くぞー
行く人挙手

という日常

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログパーツ

今日、明日は 演劇部的高校生活!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる